車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

正月は暇だったぁ

今年の正月は暇だった。
ホントに暇。
暇過ぎてキツかった。


そういや、
レコード大賞、
Lisaだったそうで。
テレビ見ないので歌ってるとこは見てないけど。
鬼滅の刃は好きなので、
炎も紅蓮華も買ってたし。www
炎を聴いた時は、
あれ?70年代?80年代の曲か?
と思ってしまった。 www
それぐらいベタなメロディーと進行。
いい曲だけど。


まぁ、
良かったのではないでしょうか。
ジャニーズやら、なんとか46とかよりぜ〜んぜん。
2020年を代表する一曲ってことで。
納得してる人多し。


レコード大賞のこと、
よく知らないんだけど、
なんつぅか、
ジャンル毎に賞あげてもいんじゃね。
グラミーの丸パクリみたいだけど。
演歌、ロック、ポップス、
ヒップホップ、ブルース、ジャズ、ボサノバ、
ラテン、フォーク  etc
そうすっと、
なんとか坂とかジャニーズなんて消えるから、
見る気にもなるんだけど。
アイドルってジャンルはなし。
・・・そんなジャンルないよな・・・
売れたってだけじゃなくて、
純粋にいい作品って基準で。
こんないいアルバムあったんだぁってなるし。
まるっきりグラミーだな。。。。
ダメか。


にしても、
忙し過ぎる正月もやだけど、
暇過ぎるのも困りもんだな。
暇過ぎて、
前にオトナ買いしたやつ作ってみた。

プラモデル。
バンダイのリアルグレードだって。


シールちっさ過ぎだよ。
バンダイさん、
もう少し大きいサイズで出してくんないかなぁ。


昔はバクチク中に入れて
爆破シーンとかやってたけど。
www
やられ役だし。。。


も少し汚し入れるか。


今度また暇になったら次は
・・・
ダグラムだな。

×

非ログインユーザーとして返信する