車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) タクシーぢゃない!

って言いたくなるほど、
ここ2、3日やたらと
人乗せてばっかし。


オレのクルマはタクシーじゃねーぞ
と。
ベンツってドイツではタクシーなんだけど・・・
だからってオマイら乗せろ乗せろうるせぇ。
と、愚痴りたくなるほど。


まぁ褒められるからいんだけど。


でも、人乗せると気ぃ使うと思ってたけど、
わざとアクセルペダル

重めのセッティングだったり、
ハンドルもわざと真ん中辺だるくしてたり、
ブレーキも踏んだ量と
スピードの落ち方が同じだったりで
普通に運転してるだけで
同乗者は丁寧な運転と勘違いしてくれる
www


ただ、
目的地が興味ないとこだったり、
つまんない道だったりすると、
なんかめんどくせぇって思っちゃう。


ちょっとだけ
おっと思って写真撮ったのは、
ここ。

場所はまぁ伏せとくとして、
狭い道ばっかし走っててもつまらんな。


とかなんとか、
散々愚痴ったが、
運転は好きなのでいいんだけどさっ!

×

非ログインユーザーとして返信する