車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) 久しぶりに

ドライブ。


どこ行くかなぁと
何も考えずに出発。
とりあえず食い物買ってと。
走りながら思いついた。
また写真撮りに行くかと。


今回はちょっと遠くに行こうと。
高速走りながら、
他の場所も思いついちゃったり。
どうしようかと。。。
SAで休憩。
ここにしようと思ったとこが、
結構遠い。
今いるSAから100Km以上ある。
でも、せっかくなので決めた。
出発。


高速走りながら、改めて思った。
124いいわ。
ヨーロッパじゃ
片道1000km以上走ったりするらしいけど、
そういうとこじゃないと、
この作りにはならないんだろうな。
長距離はホント楽。


100kmぐらいの距離じゃ
休憩しなくてもヘーキだもん。
とかなんとか言ってるあいだに、
着いちゃったよ。


クルマの写真撮ろうと思ったんだけど、
無理だった。。。
だってこういうところだから。

さすがに境内にクルマは入れませんでした。
駐車場の写真撮ってもしょうがないし。
ま、いっか。


お参り終わったら
腹が減ったので、
なんかこの辺の名物ないかなと、
タラタラ走ってたんだが、、、
店空いてない。
時間早過ぎた。。。
失敗したぁ。


しょうがない、帰るか。
なんだかんだで片道150km近いんだけど、
全然苦じゃない。
苦じゃないどころか余裕。


家着いても昼にもなってない。
早過ぎた。。。
次はもっとゆっくりにlしよ。


それにしても、
124スゲェな。
全然疲れてねぇわ。


ドライブが楽しみになってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する