車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) 調子がいいと逆に

調子がいい。
すごくいい。
良すぎる。
そうすると不安になる。
何かデカいトラブルが待っているのでわ
と。


ガイシャばっかし乗ってっと
調子悪いのが通常で
調子が良いと
ここが頂上か?
これから何が起こるんだ?
と必ず思う。
っていう変な習慣がついちゃって、
なんだかなぁと。


イヤ、
これからデカイ修理がまだある。
それは予定に入ってる。
だからここが頂上ではない!


と自分に言い聞かせて
またドライブ行こっと
って思っちゃったので、
夜中のうちに出発。


実は、
124に乗るの
1週間ぶりくらい。
その前は
2日に1回は乗ってたから
なんか久しぶりな感じ。


で、
毎度毎度同じこと言ってっけど、
いいっす。
やっぱりいいっす。
時間あけて乗ると、
スゲェいい。
コレだよコレ。
このシットリガッシリはタマランっすよ。


目的地到着。
空いてる。
チャーンス。
また写真撮った。
意外と砂浜までクルマで入れるとこって
ないのよね。

写真撮るのってムズイな。
クルマの写真なんて
全然撮ってこなかったから
コツがわからん。。。


あ、因みに
ここ
千葉県の富津海水浴場ってとこ。
そこそこ有名らしい。
うちからは遠いんだけど。
ホントはお日様も
構図の中に入れたかったけど
丁度いいとこまで来るのなんて
待ってられんかった。
混んできたし。


というわけで、
とっとと帰路に着く。
高速のSAで朝飯という
つまらん朝飯になったが、
まいいや。


今度は
行ったところで
適当に店探して入ってみよっと。


よくある食い物の写真載せるかも
・・・
寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する