車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

1日6万円

ちょっと気になって
馴染みのお店に寄り道
夜遅めだし、
店は開けてないのわかってるが、
いるのはわかってるので。


で、やっぱりいた。
驚きもなにもないんでやんの。
あぁ来たのだって。
愛想ねーな。
営業はしてないので、
自分で勝手にコーヒー入れる。
一応お金は置いたけど。
この状況だから
夜はコンビニかマックとかしかやってない
マック飽きたねぇ


とかなんとか、
くだらない話しをしてて、
1日6万円の話になった。
ここはウハウハってわけでもないらしい。
まだマシぐらいだと。
一部、SNSなんかの文面から
ウハウハが伝わってきちゃう店あるけど、
どうなんだアレ。
言いたかないけど、
イヤ、言っちゃうんだけど、
ジャズバー。
まぁ、オイシイだろうね。
普段そんなに売上行かないだろうし。
気をつけないと、
また単細胞生物に攻撃されるぞ。
ジャズバーに行く気になることは
あまりないので、どーでもいんだけど。


営業時間短縮のせいで、
いろいろ試してるみたい。
映像編集してぇとか。
今さら?って気がしなくもないが。
世の中やる事遅くね?みんな。
オッサン達、が遅いのか。
だろうね。
で、
気付いた時にはもう乗り遅れてるという。
www
乗り遅れたのを挽回するのって、
ほぼ無理じゃね。
F1とかレースでさ、
周回遅れからトップグループに追いつくって、
トップグループがトラブルとか大ミスでもしなきゃ
無理でしょ。
余程の才能と技術がないと。


慌てて動画とかネット媒体の勉強し始めてる店の
なんと多いことか。
今さら追いつけませんよ?
アナタ達。


普段からアンテナはってるって
大事ね。


Clubhouse ワカンねぇってオッサン多過ぎ
www
オッサンがわかる頃にはオワコンなんだってば。
わかってねぇな。
自分も御多分に洩れずだが。


なんかいろいろと
あぁあな気分になったので、
店を後にした。


とりあえず、
元気そうだったので良しとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する