車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) とりあえず

便座じゃなくなった。


殆ど使わないから治った感はないんだけど。
穴が空いてるのは恥ずかしいので
良かったということで。


でも、どうやって治すんだろ。
こんなの治せると思ってなかった。
全とっかえの覚悟でいたんだけど。
さっぱりわからん。


穴空き状態と治った後。

すごいね。
全然穴空いてたとは思えん。。。
治せるんだなぁ。


そして、
オシッコ。
やっぱりネコが犯人らしい。
クルマの中でネコを自由にさせるとこうなる。
なんでケージに入れとかなかったんかなぁ。


今回は本格的にではなく。
応急的処置。
何故なら寒くて作業がキッツイから。
だそうだ。
www
もう少し気温が上がったら全クリーニング。
応急処置と言っても、
結構クスリ使ったらしい。
なんのクスリかはわからんが。
で、
こうなった。
クスリ使用前使用後。

マシにはなったかな。


クスリ使ったから、
乾かす為に、
ドア全部開けて日光浴。
ボケェー


日光浴終わったらドライブでも行くか。

×

非ログインユーザーとして返信する