車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) 穴

なんか久しぶりな気がするが、
それは124が調子いいのと、
あまり出歩くこともできない状況なのもあり、
なぁんにもしてないから。
いや、仕事はしてるけども。


調子いいとか言ってるが、
先日家族を送っていかなきゃならん時、
ふと後ろのシートを見ると・・・
!!!!!
穴?
いつの間に?
後ろのシートなんて
全く使わない触らない状態だったので
全然気づかなかった。。。
こないだの修理の時か???
内装なんか触ったのか?
よくわからんが、
とりあえず主治医に連絡。


なんか穴空いてるっすと。
主治医もビックリ。
全然気づかなかったと。
自分と同じ。。。。


気づかなかったこちらが悪いという
ありがたいがよくわからん理由で
無償で治してくれると。
なんか悪いなぁ。
と言っても、
自分が穴あけたわけでもないし、
年数のせいでヘタったわけでもないし、
今回はお言葉に甘えさせていただくとしよう。

そんなに日数もかからんそうだし。
大した手間じゃないってことか?
なんにしてもまたしても入院。
完全に月1ペース www


穴の写真。
穴の写真って・・・
下ネタっぽいな・・・

シートに穴空いてるって、
座ったらまるで便器。。。
このサイズだとオシッコ専用か?
それでも高度なテクニックがいるな。
やっぱり下ネタに行く・・・


左右シートの真ん中だから
実質なんの影響もないんだけど、
やっぱり見た目が。


コレ、どうやって治すんだろ。
全とっかえでもないみたいだし。


治って帰ってきたら聞いてみよ。

×

非ログインユーザーとして返信する