車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) お漏らし治った

板金治って、
すぐにオシッコ漏らしで再入院したベンツ君が
帰ってきました。


やっぱりウォーターポンプ周りがダメだったそーで。
周辺のホースやらなんやら交換してくれたと。


更に、
主治医も、なんとなぁく気づいてた
エンジンのかすかなプルプル。
軽い痙攣。


これもついでに治してくれた。


更に、
センターマフラーの辺りから
ちょっと排気漏れがあったので、
そこも修理。
オナラ漏らし。
コレはセンターマフラー交換じゃなくて、
穴塞いでそーとーしばらく気にしなくていい対策。


で、
今回の部品交換やら対策やら一覧。


オシッコ対策
 ウォーターポンプ 
 キャップ
 サーモスタット
 ウォーターポンプホース
 シーリング
 ラジエーターサブタンク
 ラジエーターホース
 ラジエーターキャップ
 プラグキャップ
 ピンBUSINGハウジング
 ホース
 シーリング
 ロック


エンジン痙攣対策
 パージバルブ
 T/LLR コンピュータ
 ストップスイッチ
 ホース


オナラ対策
 ショートパーツ
  クリーナー
  油脂類
  ウェス
  LLC
  保護剤


と。
しめて、、、
48万円でございまぁす。
うっひゃっひゃっひゃ!
ひゃーっはっはー!
割引きしてくれたから、
結果的に、32万円になったけども。
うっひゃっひゃっひゃ!

何が高いって
コンピュータ!
18万円・・・
たっか・・・
次が、
ウォーターポンプ
5万円。


後は交換した部品が多いので、
ここまで金額がいったと。
技術料っていうのもあるしね。


にしても、
ここんとこ、毎月入院してんだけど・・・
ぶつけたのは自分が悪いからまぁ。。。
3ヶ月で70万近く消えた。。。
70万もあったら・・・
考えんのやめた。
経費です。
必要経費です。
ホントか?・・・
いや、考えない考えない!


なんだかんだ3ヶ月?くらいで
自分が乗ったの、2、3週間?
もっと少ない?
まぁでも、
やっと普通に乗れるようになったかな。


だといいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する