車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) ブレーキダスト落ちねぇ

洗車に行って
メーターライトが

点くようになったのはいいんだけど
ブレーキダストが落ちない。


落としたつもりだった。


掃除前。

夜だからわかりにくいけど
結構すごい。


でシュッシュと

隅っこの方は
秘密兵器。

なんていうのかわからん。
ホイールブラシ?
コイツでゴシゴシ。
やった!落ちた。


と思ってた。
が、
翌朝見たら、、、

落ちてない!
どころか
余計に汚くなってる!


アタマキタ
再チャレンジ。
このシュッシュ効かねぇな・・・
秘密兵器も効かねぇな・・・
と3回ぐらいやり直して気がついた。
コレ、ブレーキダストじゃなくて
ただの泥とか油汚れじゃねーの?
と思って指で拭いてみると、ごっそり取れた。。。
クソー!
もったいないことした!
シュッシュ使いすぎてなくなっちゃたよ。
もぉー


犯人がわかったので、後は拭きとるだけだ。
が、結構キツイ。
しゃがみっぱなしはキツイっす。


もうこれ以上は無理っす
ってところで終了。

縁にまだ残ってるけど、
今日はギブアップ。


腰痛ぇ
膝がプルプルしてる。。。


やはり掃除は明るいうちにやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する