車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) 2021 明けた

2021年になりましたぁ。
あんまりメデタイ感じではないけど。。。


2020はコロナコロナ不倫コロナ不倫
ばっかしだった気がする。
不倫はどーでもいい。
ホンっとにどーでもいい。


コロナだよ。問題は。
2021年もこのまま続いちゃったらたまらんわ。
ワクチン待ちか。。。
メンツとかどーでもいいから、
誰が最初に作ってもいいから早く作れ。


こんなご時世だから、
街に人いないんだろうな
と思ってあちこちドライブしてみた。


オトナの高級な感じの街は
全然人いない。
ぱらぱらとしかいない。
そもそも店がやってない。


眠らない街ってとこは、
人いるな。。。
結構いるな。
普段よりちょい少ないぐらい?


イベントの度にお騒がせする街は
・・・
アホかってぐらいいるわ。。。
ケーサツ沢山 www
例年と変わんねーんでやんの。。。
www
またなんか騒ぎ起こさなきゃいいんだけどね。
自分はジシュクケーサツみたいな
単細胞じゃないので、
いんじゃないの と。
身近に高齢者がいなければ。
じーちゃんばーちゃんには会いに行くなよ。
ぐらいにしか思わんな。


と、それより、
S124がまだ帰って来ない。
年越ししてしまった。
ホントは初日の出でも見に行きたかったが、
代車じゃなんだかなぁって感じ。
あまりにも長いこと自分のクルマが帰って来ないもんで、
こんなもんまで買ってしまった。。。

ただの飾り物。。。
こんなんでもニマンエンもしたぞ!
たっけーな!
もうあんまし手に入んないんだと。
だからってニマンエン?
見てるだけ。
見ーてーるーだーけー。。。
で、ニマンエン・・・
失敗したか?・・・


今年は久々に何もしない正月になりそうだ。
コロナのせいで家族も集まりにくいし。
かと言ってテレビなんか見る気にもならんし。


寝正月にするか。
あ〜ぁ

×

非ログインユーザーとして返信する