車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 (W124 ワゴン) 地味に困る

納車初日はひたすら走ってるだけで気づかなかった。


ダッシュボードが開かない。
押す     開かない。
引く     開かない。
横にずらす  開かない。
Hi メルセデス って言ってみる   
無視される。
うんともすんとも言わない。


マジっすか!?
ダッシュボードはあるのに開かないってなんだよ!
説明書やらネットやらで調べてわかった。
ベンツさん曰く 
助手席にもエアバッグつけようと思ったらダッシュボードしかなかった。
だからダッシュボード開かない。
開けてもいいけど、エアバッグが占領してるよ〜ん。
テヘペロ
・・・・・


ナンテコッタパンナコッタ
あるのが当たり前と思ってるモノがないとわかると、結構ショック。
ここ↓

困った。。。
となると、、、
ダッシュボードの代わりになるモノを探すしかない。
ジャングルやら三木谷さん家やらで探してもコレってのがない。。。
みんなどーしてんの?


そーいえば、ドリンクホルダーなんて当たり前のようにないな。。。
時代を感じる。


小物探しの旅に出るか。

×

非ログインユーザーとして返信する