車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

電気自動車って

クルマ関連で最近話題。

炭素ゼロ?

そんなのさ、

波動エネルギーとか

ミノフスキークラフトとか

S2機関とか

見つかんないと無理じゃね。

S2機関は違うか。。。

なんか燃やしてエネルギーに変換してちゃさ。

風力じゃ足りないだろうし。


そもそも、

ギャーギャー言ってるヨーロッパ。

というか、メルケル。

なんで全部電気自動車にするって言ってるか

っつうと、

ルール変更でしょ。

得意の。

自分達が勝てなくなると、

自分達に有利なルールに変えるっていう。

アレだろ?

ハイブリッド技術は日本メーカーが、

特許取りまくりだし。

だから新しい技術で自分達を有利にしたいと。


地球環境ガァー

温暖化ガァー

みたいな綺麗事は建前だろ。

そう言っとけば、

そーだそーだ自動車メーカーは悪だ!

って勝手に騒ぐバカ多いし。

大声でね。

そもそも、

環境ガァーって言ってるくせに、

中国に甘々なのおかしいだろが。

アホか。

まぁ、

中国もルール変更に乗っかり始めたけどね。

環境ガァーって言ってるようで実は、

オレたちにもおいしいとこよこせってか。


温暖化?

平均気温て上がってるっけ?

あの手の連中の出してくる数字ってさ、

インチキじゃん。

自分達の主張、思想に

都合のいい部分だけ抜き出して

貼り付けてってやってるから、

めちゃくちゃなんだけど、

そこには気づかない。

だって自分達は “正しい” から。

いや、数字とか資料貼っつけてる奴は

わかっててやってると思う。

それでもいいのだ。

だって自分達は “正義” だから。

これに限らず。

バレてないと思ってんのかなぁ。。。

それをまにうけるバカが多いんだけど。


まぁ、電気自動車が悪だとは思わない。

ガソリン代浮くし。www

でも、どうせ屁理屈こねて、

ガソリン税の代わりに新しい税金とるぜ。

役人なんて。


自分はバッテリー駆動より、

水素エンジンを期待してたんだけど。

水素バッテリーじゃなくて、

水素 “エンジン”。

BMWあたりに期待してたんだけどなぁ。

エンジン屋だし。

今のBMWの状況じゃ期待できないけど、

実はこっそり開発しててくんないかな。


新車が全部電気自動車になったら、

中古しか買わなくなるんだろな、オレ。

中古も含めてガソリン車全部ダメってなる頃には、

免許返納してるだろう、きっと。


この三連休もひまひまだった。



砂漠が舞台だから砂だらけ。と。

ところで、

ダグラムって何で動いてるんだっけ?

・・・

×

非ログインユーザーとして返信する