車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 (W124 ワゴン) 修正してやるうぅ

マフラーの問題は未解決のままだが。


他にもなんかあんじゃねーの?
と思い始めて、、、ちょっと動かしてみっかと。


走り始めても特に変なとこはなさそー。
マフラーがうるさいから異音があるかどーかなんてわからんが。。。
高速走ってみっかと。
うーん、うるさいぐらいで変なとこないかな。
一旦休憩と。
高速のPAに止めてのんびりした後、
さて帰るかと、ドア開けようとキーをひねった時。


ピーピーファンファンピーピーファンファン!!!
!!!!!!!
なんだなんだ?!
えー?ドロボーと思われてんの?!
自分のクルマにドロボーと思われてんの?!
違うの違うのコレオレのクルマなの!
って周囲に必死のアピール。
ヒエー!恥ずかしいぞ!
焦る焦る。
あ、止まった。。。


冷静になろー。
なぜこーなった?
あ、鍵が純正じゃないせー?
で?どーすりゃいいの?
機械式じゃなくてピッピでやってみっか。
ピッと。  開いた。。。
も一回。ピッと閉める。
閉まる。
ピッと開ける。
何事もなく開く。
・・・・・
ピッピッじゃなきゃドロボーと思われるってこと?
なんじゃそりゃ。
気難しいぢゃねーかこのヤロー。
ちょっと離れたぐらいで拗ねやがって。
カワイイ奴め。
・・・・・
なぁんて言ってられっか!
修正してやるうぅ! 

・・・コレが若さというものか。


なんか、、、他にも出て来るんじゃねーのとちょっと不安。
主治医に相談事追加だな。

×

非ログインユーザーとして返信する