車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 (W124 ワゴン) マフラー探し

凹んでおります。
納車から1週間も経たずに、そこそこ大モノのトラブリュー。
トラブルは何度も経験してるが、こんなに早くくるとは・・・


笹かま食いながら凹んでいて、ハッと!



ネタです。


とりあえず主治医に連絡しなきゃ!
連絡してみたが、答えは
主治医のとこに S124 のリアマフラーの在庫は今ないと。。。
探してみると言ってくれたが。
コリャマイッタ。


さて困った。
探して見つかるもんだろか。
自分でも探してみよー。
ってことで、ネット、ジャングル、三木谷さん家、ヤッホー他、
いろいろ探したが。
ない!
純正がない!中古すらない!
タイミングが悪いのか?
日本から消えたのか?
この世から消えたのか?
いや、元々なかったんだろーな。うん。
そーだそーだ ってくらいない。
いや、スェーデンだかどこだかの国の会社が完コピ品作ってるよーだが。
うーん・・・


英語で探すか。。。
でも、、、たとえ、、、、あったとしても、、、、
どんなもんが送られて来るかわかったもんじゃねーな。
やめた。


となると、もーこの際、ステンレスにしちまうか!
チタンはやり過ぎだな、うん。
でも、なるべく、、どノーマルでいたいんだよなぁ。
とも言ってられる状況じゃないしぃ・・・
良さげな 2軒に問い合わせ。
結果、返事の内容どっちもほぼ一緒。
「今から作るから1ヶ月後くらいにできあがるよー」
吊るしじゃないのね。。。
そりゃそーか。しょっちゅう売れるモンでもないし。


1ヶ月もボーボー言いながら乗るのヤダなぁ。
でも、もう少し待って、主治医が見つけてくれるのを待とう。
ダメなら完コピ品か。


果たして問題解決するんでしょーか。

×

非ログインユーザーとして返信する