車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 (W124 ワゴン) 任意保険にパワーボムされる

さて、納車の前に
任意保険入っとこうと思い立ち、調べ始めた。


とりあえず、ダイレクト型にドサっと見積もりちょーだいを出したところ、
値段は安いのね。やっぱり。
が、よく見て行くと、、、車両保険が付かないだとおう!
コレもコレもアレもソレもドレもファソラシド!
キサマらなめとるな?


いろいろ調べると、ダイレクト型は古いクルマには車両保険はまず付かないらしい。
キサマらなめとるな?


何もわかってないぞコイツら。
ということがわかったところで、さあどうするかと。


さらにいろいろ調べまくり見つけたのが、
クラシックカー保険なるモノ。
おー素晴らしい! ちゃんとあるじゃあーりませんか!
読んでいくと、25年以上経ったクルマはクラシックカーとして扱ってくれると。
ふむふむ。
我々は古いクルマの価値を知っているのです。と。
そこらの保険屋は何もわかっちゃいねーと。
「そーだそーだ!」
だからウチの保険は車両保険付きますよと。
「流石っ!わかってやんなーコンチキショー!」
おクルマを大事になさっていることでしょう。
「大事にしますよ。えー、そりゃーもう」
条件:年間走行距離 5000Km 以下のおクルマには車両保険が付きます。
「ん?え?」


上げて落とすは効果テキメンです。パワーボムです。
嫌いな人には是非やってあげましょー。
5000 km なんてあっという間じゃバカー
5000 km 以下なんて本気のマジ卍のどーだ参ったかのクラシックカーじゃねーか


クソーくそー糞ー
今までは親父の友達が修理工場と代理店やってたから任せっきりにしてたが、
修理工場のオヤジはとっくに天に召されあそばせラリってるもんで、
もう代理店も修理工場もやってない。
今更ながらありがたみが身にシミルじゃねーか、クソオヤジ共。
あんたらどーせ飲んだくれてんだろ、フンっ


素直に代理店探すか。
なんつーか、結局アナログが安心よね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する