車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 ( W124 ワゴン ) 退院、即再入院

自分じゃなくて。
124が。


板金終わったとの連絡があり、
やっとか!
1ヶ月経ってやっと。
なんでこんなに時間かかったかっつーと。
この頃のベンツ (特に124、201、140 あたり) は
ボディが固い。
固すぎるぐらい固いそうな。
剛性っつうより強度が半端じゃないのか?
で、板金屋から泣きが入ったらしい www
かなり苦労して治したようで www


なんとか元に戻ってきたのを見て、
見事。
完全に戻っとります。
更に、塗装もスバラスィー。
凹んだのを治したなんて全然わからん。
日本の職人さん達はスゲェよ。


ウキウキで乗ったっす。
そりゃもう。
ちょっと走って休憩。
再出発と。


ん?
乗った瞬間、違和感。
なんかあったぞ?
外に出る。
・・・・・
ボディ真ん中ちょい前の地面が、
濡れてる。
なんか漏らしてる。
オイコラ、
こんなところでオシッコしちゃイケマテン!
て、言ってる場合じゃないので、
とりあえず、ニオイを確認。
ガソリンじゃない。
触ってみる。
オイルでもない。
となると、、、
水を漏らしてる。。。
ウォーターポンプ?
いきなりか・・・


ソッコー主治医に連絡。
今行くから、その場から動くな
との命令が下されたので、
その場でずっと立ってることにする。


主治医到着。
多分、ウォーターポンプだと。
サブタンクもダメなのか、
ラジエーターまで逝っちゃってるのかは
ちゃんと見ないとわからんと。
なので、
入院しなさいと。。。
マジっすか・・・・


その場で保険屋に連絡、代車の手配。
そして、運ばれて行った。
ドナドナドォナァドォオナァ
ベンツを乗ぉせぇてぇ

また代車生活。。。
自分のクルマより代車に乗ってる時間の方が
長くなっちゃうんじゃねーかコレ。。
まぁ、こういうもんなんだが。


あ、そうそう。
今回の板金修理と
塗装と、
バンパー交換と
リアライト交換で、
56万円でございまぁっす。
ワハハ
ワハハハ
ワーッハッハ。
まぁ、保険だの負けてくれたりだので、
自分の出費は20万もないんだけど。
当初は100万超えって話もあったし、
随分マシ。


にしても、
ベンツたけー。

×

非ログインユーザーとして返信する