車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 (W124 ワゴン) 意外とフォトジェニック?

なんか、

ただのトラブル日記みたいになってきたので
そうでもないってところも書いとかにゃ。


絶好調でもないし、

いろいろ気にしながらの運転だが。
やっぱり乗ると、イイ。
スバラシイ。
このシットリガッッシリはすんごいよ。
124スバラシイ。


ようやく、コイツの挙動を掴めてきました。
特にコーナー。
あんまり無茶はしてないんだけど、
インフォメーションがスゴイね。
今のクルマの姿勢、サスの動き、

横Gとコレらの兼ね合いで、
まだ大丈夫よとか、そろそろキツいっすとかを
手とケツと背中に伝えてくる。


鼻っツラ軽いわけじゃないのに、
そこそこクイっといくじゃん。
しかも、しっとりがっしりのままだし。


実はコーナー結構いけるってことがわかってきた。
ベンツは直線番長のイメージだったけど。
もちろん、

スポーツカーなんかのレベルではないんだけど、
もっとダメかと思ってたので、嬉しい誤算。
こないだまではコーナーで軽に抜かされてました、はい www


てなわけで、
目的のないドライブばっかりしててもなんなので、
写真でも撮りに行くかと。
今まで乗ってきたクルマの写真全然なくて、

後悔してたので、
今度こそはと思い立ち、
有名なスポットに行ってみたが。。。


混んでる!
なんじゃコイツらは!
走り屋の若者か?
と思ったが、そうでもない。
高級車自慢しに来てるオッサン連中だ!・・・
ポルシェなんか珍しくもない。
ランボルギーニなんか珍しくもない。
カウンタックだったらヨカッタのにねぇ。
ていうかチヤホヤされたいならイオタ持って来い。
フェラーリなんかチャンチャラオカシイ。
ディーノ以外はゴミだあんなもん。(主観です)
今どきベンツじゃAMGだろうが場違い感半端ない。
M3でも役不足かよ・・・
それにしても、
アストンとマクラーレンにはオデレータ。
高いぜどーだモーターショーかコレわ?
全高1.4以上はお断りか?

しかし、、、

GTRが可愛く見える・・・
ナンテコッタ・・・

お!アバルト595ですね。
若者よエラい! 
アバルトはぶん回せよ。
イタ車はぶん回してナンボじゃ。


オイ、アルヴェルだぁ?
なんでここにいるんだオマエわ、出てけ

と言いたくなるほど壮観。


他にも、たっけークルマ止まってるわ。。。
と、
こん中でスポーツカーと言えるのは
・・・
ないんじゃねーか?
全部GTだな。
わかってんのか?オッサン?
そんなとこ、こだわってるヤツいねぇわな。
自分もスポーツカーじゃねーのに言えた義理じゃないが、
なんでだろう、欲しいと思えるクルマがいない。
オレが変なんだな。。。きっと。


しかしこの人数、
イイオッサンがこんな夜中に何やってんだ?

まったく。。。
人のこと言えねーか・・・


こんな状況で写真撮るの恥ずかしいので、
オシッコして
ソッコー別の有名スポットに移動。
・・・
ウンコもしてくりゃヨカッタ。


次の場所に到着ぅ
混んでる・・・
ここは庶民的だな。国産車率高し。
アルヴェル率高し
www
wwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww


それにしても、
人のことは言えないが、
ミーハー多いな。


もうどこでもイイや!
更に移動。
もうここでイイ!
空いてるし。
で、撮った。



お?
意外と写真写りイイんでないかい?
フォトジェニックちゃんじゃないの?
自己満足の極み www


調子に乗ってもう一枚。


なんか、、、
構図失敗な気が・・・
何この光の写り込み。。。
ま、イイや。
iPhoneじゃコレが限界か。。。


もっといろんなとこ行って写真撮ろうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する