車とか音楽とか

車とか音楽とか ダラダラと。

S124 (W124 ワゴン) 修正してやるうぅ 2発目

マフラー、セキュリティアラームときて。
更に新規案件でござーます。


他にもなんかあんだろコノーと思って、また走りに来ました。
走ってる時には何もない。
いや、わからない。
ホントは目に見えない、耳で聞こえないところでいろいろあんだろーなぁ。
と思いつつ、また高速のPAで休憩。
もう他には出てくんなよと思いながら、出発。


走り始めてしばらくすると、
ピカっ
え?
ABS警告灯が煌々と光りました。キレイです。
高速降りて慌ててクルマ止める。

すると、消えた。。。
なんだ?
ずっと点きっぱなしなら配線死んだか、
センサーの類いが死んだかだろーけど。
どゆこと?と思ってヒューズ見てみたりして。
キレてない。キレてない。
オレキレさせたら大したもんだ。by長州力
わからん。シロートじゃ、もーわからん。。。


とりあえず、消えたからまた走り始める。
しばらく走ってるとまた点いた。。。
でもすぐ消えた。。。
ほっとく。
もう点かない。。。
なんなのよハッキリしなさいよ!
男らしくないわねっ!


なんか、こないだのセキュリティアラームの時と同じで、
高速走って休憩した後になんか出るな。。。
高速がキライなのか?休憩がキライなのか?
そんなにそばにいて欲しいのか、
そーかそーか、おーヨシヨシ。
・・・・・
修正してやるうぅ!

さっぱりわからないので、コレも主治医に相談。
もういい。これ以上はいらない。
そろそろお腹いっぱいになってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する